ひと段落?

小雨舞う梅雨らしき日です

( ̄◇ ̄)♪


車内は軽い冷房がかかることも。

重ね着が向く季節ですねぇ…



最近は利便性とボディバランスの訴求する余り、なかなか見かけない胸元バックを愛用しています


まぁ実はこれは足で留めるレッグバックなのですが(笑)


昔 上野で購入したものを引っ張り出して肩当てを付けました


若干巨大なホルスターみたいな感じになってます


上着を羽織るとセキュリティー上もより安心!



見た目は…どうなんでしょう(笑)



バックパックとあいまって前後のバランスがとりやすいです


ポケットの中のものも、体に接するズボンポケットだと微〜顕著に歩行の筋力配分に影響します



自分の体の左右調節もいよいよ大詰めを迎え、余計な身体意識は削り…より自然体で着地継続させたいところです


小学校から増減し続けながら自分を悩ませていた体の問題が、やっとひと段落しそうです



〜・〜・〜



昔はひどかったけど一応ひと段落したもの…

タバコのポイ捨て
染色技術
地域差別意識
外食産業の味
路面
排ガス
等々……


人類は確実に自らの利便性や快適性において進化(?)してるなぁとしみじみします


ラクゼーション業界では「治療」の二文字は御法度ですが


肩こり腰痛、膝の痛み健康寿命対策も、後々進化?したなぁと言われる研究成果を残したいものです


〜・〜・〜


ところで、人的に明らかに時代を逆行している業界があります…マスコミ(政治報道)ですね


疑わしい印象だけで散々他人を貶めて、事実は見せない馬鹿報道


タチの悪い裸の王様、兼 悪意を吹聴する集団です


取材をあえてしない

事実を知ってて流さない

誘導質問からの返答切り取りなどで視聴者に誤認をさせる

獣医師会や野党に都合の悪いこと(とっても普通なご意見など)は滅多にor絶対に流さない



こんな腐った体質は日大のアメフト部どころの話ではありません。


こればかりは…改善する可能性がほぼ皆無※



まっとうな報道体質になり、ひと段落するまでにあと何十年かかるのか分かりません



※テレビに関しては公平な報道のための法律もありますけどスルー。少し指摘されたら業界全体で逆切れ。やりたい放題。BPOは特定団体の個人のご意見以外はほぼスルーです。



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
31

来月の営業予定日:
3・4・5・7
10・11・12・14
17・18・19・21
24・25・26・28


()は休業

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
======