星に談笑

様々紆余曲折を経て導き出された対人傾向は


「その人を見ればいい」


という訳で
肩書きや役職は関係ないなぁと幾度も感じてきた次第です


( ̄∀ ̄)


いかにも説得力のある言葉も、一度は裏返したり横から眺めて見たりします(笑)


とはいえ、なんてことはない挨拶でもフト互いに笑顔になったりするのが至高の喜びです


今月は太陽系4つの惑星が一望出来るとあって観星?の話をしたかったのですが



今日は店を出てお隣さんとご挨拶したら、火星の話になりました♪


談笑に加えて星の話まで!


なんだか有り難い巡り合わせでした(笑)



ちなみに前回の日記の後、狙い通りに四谷のテラスへ向かおうとしました…が!


どんより曇天!からの台風続きでした(笑汗)



m(;_ _)m残念…


結局「火星と土星」「金星と木星」「金星と火星」という一望できないけど何とか全部は見たという微妙な結果に終わったのでした(笑)



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
19・20・21・23
26・27・28・(30)


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========