ブログ移行

( ̄∀ ̄;)

以前にも一度書きましたが、ハテナダイアリーからハテナブログへ移行せねばなりません

hatenaさんがdiaryの運営を停止すると宣言されましたので、いよいよ避ける事が出来ません


(;≧∇≦)ノ


ページビューのカウンターはリセットされます


現在100164


10万は越えましたね

(何が検索されたのでしょうw)



実質的にお店のブログというよりも

(お客様との時間を書かないのでさらに)


思考を書き留めた個人ブログになっています(笑)



(=⌒v⌒)ノ
たまに身体の考察アリw



店でもブログを宣伝していません(笑)



こんな感じですが(個人的に)大事なので


無事に移行出来ればいいなと思います。



〜・〜・〜


先日「イノベーション・ジャパン2018」と「JSTフェア2018」へ行って来ました


(≧∇≦)

滅茶苦茶楽しんで来ました!



近々書けるといいなと思います



産学研究が意外と「健康&高齢者&医療」ものが多くて嬉しかったです。


お話くださった皆様、名刺交換させて頂いた皆様、ありがとうございました!



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
3・4・6
9・10・11・13
16・17・18・20
23・24・25・27
30


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========