何かが切り替わる。


( ̄∀ ̄;)


日記には書いておりませんが、現在色々と取り込み中です。


そこにさらに複数トラブルを発生させて(発生して)、昨晩遅くにやっと二つが事態収束という事態でした。



なんとも忙しない師走を迎えております。



(⌒〜⌒)


半分以上は自ら踏み込んだ事です。


軽いものは、ビジログでの双方向講座だけでなく、ワークショップに参加した事でしょうか?


6時間ミッチリのセミナー&ワークショップ

お題は広告宣伝術です。


回りくどくい説明をやりがちな私ですが。密かに仕事で「見せる」「伝える」に携わっております。



( ̄∀ ̄;)


メモ魔になり、最後には講師の方に変な質問をぶつけ、さらに焦ってる某取り組みの未熟な原稿の感想を求めるという暴挙に出ました。



寝不足や疲れは言い訳になりません


(>_<)


すみませんでした〜



誇大広告とは真逆の正統派広告のための視点、素晴らしかったです。



うちのサイトも近々リニューアルさせますね

(⌒〜⌒=)ゞ☆



作文してみてから…ファクトを並べてから書くべきですが



初期コンセプトは


「人生の小さなパートナー」

「適切な情報源」



です。

適切な情報は、特に健康関連の話だと……夢を打ち壊すパターンになりがちなんですけどね


(>_<;)


(夢売る方々が世間に多い事が、その原因です)



そのほか『あすのわ』のサイトも更新しようと思います。



さて、今年もあと10日ほど!

頑張ります!



皆様もご自愛の上、よいお年をお迎えください!!



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:
20
23・24・25

新年の営業予定日:
6・7・8・10
13・14・15・17
20・21・22・24
27・28・29・31


〜年末年始休業 未定
リピーター限定?!ご予約あらば年末年始も開店

()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
【LINE】@vsm1497a
========