あすのわ ねこの会

明けましておめでとうございます。


あまり年末年始の変化を感じなかった不思議な年明けです。



(不思議な不具合で新年早々焦り凹みました…涙)



さて、新たにホームページを制作しました!


■リラクゼーション&バランス整体 FURYU
http://www.furyu5.wixsite.com/home


■あすのわ(ASUNOWA)
http://www.furyu5.wixsite.com/asunowa
アスノワボディチューニングセミナー


■あすのわ ねこの会
http://www.furyu5.wixsite.com/asunowa-cat

〜NEW〜
野良猫対応(TNRほか)についての周知活動




人(⌒〜⌒;)


近々制作したものが100枚以上掲示して頂けるかもしれません。

ありがたい話です。


ここまでにご協力頂いた皆様にも感謝です。


そしてこの活動は始まったばかり。

今後も宜しくお願い致します。



〜*〜*〜*〜
TNRほか周知活動へのご協力頂ける方はサイトより内容をご確認下さい
T/野良猫捕獲の詳細説明も製作中です
N/避妊去勢手術と助成金(申請)の"流れ"にも触れています
〜*〜*〜*〜



ねこの会の話だけになってしまいました(笑)

また!



======
ラク
バランス整体FURYU
日・月・火・木


今月の営業予定日:

10・
13・14・15・17
20・21・22・24
27・28・29・31


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチュニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約
http://furyu5.wix.com/asunowa


=========
fu.relaxation@gmail.com
【LINE】@vsm1497a
=========