横浜訪問

横浜へ行って来ました。

諸事情から媽祖廟へお参りに行きましたら、旧暦正月の最後の日と言われました。



関帝廟とは違う気配の中、とある事を伺い、おみくじという形でお答えを頂いて来ました。


シビアに考え過ぎていた部分への注意にはじまり、今の道筋を肯定して頂く内容でした。


ローコストながらも晴れた野外で美味しい食事を楽しみ、用事を済ませて来ました。


道すがら写真撮影のお手伝いを2度ほどしましたが、ご家族連れは本日初めてのご両家顔合わせとのことで


「おめでとうございます!」


と祝福の声を掛けました。


ほがらかな雰囲気で、ご結婚が決まってると早合点したかも?と気づいたのは数時間後でした(笑)



久しぶりに結婚式での撮影の仕事や、最近見せて貰った友人のご両家揃った写真を思い出しました。



(≧∇≦)


そのほか、色々と勉強にもなり刺激も受けた横浜訪問となりました。



======
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


今月の営業予定日:

20・21・22・24
27・28・29・31

来月の営業予定日:

3・4・5・(7)
10・11・12・14
17・18・19・21
24・25・26・28


()は休業予定日です

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

========

野良猫対策の周知活動
あすのわ ねこの会
http://www.furyu5.wixsite.com/asunowa-cat