朝に夢に笑う

夢( ̄∀ ̄;)

定番の自己満足的なお題ですね(爆)

昔、映画監督が夢を元にハリウッドSF作ったら日本で非難ごうごうでした(笑)


4日連続で日記に書こうかと思うクオリティーの夢を見まして

非常に……映像と素材感と空間感覚にリアリティがあり、目が覚めると

『これは3日前に考えていたことをひねって夢にした物だ』

とか

『あのエレベーターのボタン〇〇のだった』

とか繋がって、材料が分かって(?)非常に面白く感慨深いのです(笑)


特に


〇日前に考えたことだ!


というのが連続すると


夢は実は(数日)遅れて映像にするのか??

と予知夢否定なことを真剣に考えたりw


( ̄∀ ̄;)
まぁ某職業の方が書くには、夢はたまに別世界と繋がってるそうですが…ゴニョゴニョ



さて。
25才くらいまでは、夢はモノクロで謎の展開ばかりでした。


今や夢の中で普通〜に生活しています

あ、夢ってそういうものでしたっけ?w



今朝の夢は…

・部活の顧問だったH先生と向き合ってお話
・H先生の「もしドラ」の本が無い
・私の記憶では誰かに持ち帰られた
・なかなか通じないが説明中


こんなカンジで(笑)

何ヶ月か前と数週間前にみてきた風景が細かくMixされていたようでした


激務の時期は悪夢も頻繁に訪れていましたが最近は、空間リアリティの高い中で妙に自分らしく行動している40才の夢仕様です☆



(゜∇゜)

明日は選挙だというのに自己満足ネタですみません。


夢繋がりなら"オチ"もつこうというモノですが…

明日は組織票うごめく『夢実現!』とは掛け離れた世界の予感がしてなりません


(^_^;)ゞ

投票は行きますが

下調べが面倒臭い今日この頃でありました…。