夏ですから!(えっ)

夏という事で☆

多少は見えない系の話しなど…ドキドキ


とは言え幽霊見えませんから!
(゜∇゜)

夏は湿気が多くて、感覚ない人にもふと…みえやすい環境なのですが

まぁこれで見えるのはどちらかと言えば守護霊的な軽い因子の多めな方だと思います。

だから怖くない(爆)


さて…LINEニュースで『いいとも』のスタジオの映像を見たSMAPの中居くんが

「なんか怖い感じがしましたね」

と、27時間テレビの中で言っていたとニュースにしておりました。


…終了直後はそんなもんじゃ済まなかったと思いますよ(汗)


霊的というより地場(磁場)的なものかなと想像しますが…いやぁ…直下のフロアの乱れようといったら、他に比類しないものでした。


クローズ時のライブスタジオやクラブが似てはいますけれど…。


人ごみに酔いやすい方、気圧の変化に鋭い方は、当時のアルタの上3フロアくらいはキツイ環境だったかもしれません。


ふと……人が大勢、連日集まるような場は、特にコンクリート製だとこうなりやすいのかな?……と考えつきました。


( ̄∀ ̄)ゞ

真実は不明ですが…

スタジオアルタ、再び人が集う人気番組で使われるといいなぁと思った次第です。

スタジオアルタの建物内も、なかなか良いお店あります♪

(若者向け?いえいえ、マルキュー系もありながら掘り出し物が♪)


(゜∇゜)

私もまた近々覗いてみようと思います☆