ほぅっ♪

お店に見事なガーベラがあって見惚れる今日この頃です♪


最近は比較的落ち着いた気候でなんだかほっとする暖かさもあり、過ごしやすい日々です。


店の前で立ち話したり、お散歩中のマロンちゃん(かわいいワンちゃん)を撫でたりマッサージしたり♪


癒される〜♪(笑)


マロンちゃんも一段落してしまい、散歩の続きをいつもは勢い良く行くのに、今日はご主人様を見つめるばかり☆


秋はほぅっとしたい季節なのかもしれませんね


( ̄∀ ̄)ゞ

今日は珍しく緑茶を飲みたくなって薬局で伊右衛門茶を買いました。


…ほぅっ♪


甘味のあるお茶にほっとしました☆


さて…来週末からちょっとバタバタ致しまして、28日は営業するのではと思われますが…(直前まで未定)
9月29日休業
10月の5〜7日は休業となります。

m(_ _)m