連休中日

7月も後半に差し掛かりまして

セミの鳴き声を今年初めて耳にしました♪


三連休、皆様如何お過ごしでしょうか。


昨日は私も休みでしたが、先週とはまた違う感じで眠り続けた一日でした。



 ̄∀ ̄)ノ〜゜。〜


最近、プールに行って水中でひたすら歩いてみたので、その影響??



今日も謎の眠気に困っていましたが、体の変調もおさまり、今晩あたりから沈静化する予感がします☆


※思い込みも時には大事!(笑)



沈静化といえばGoogleのエラーがブログに影響していましたが、やっと落ち着いたみたいですね。


エラー表記が繰り返し表示されていたのでホッとしました☆



〈3連休後の19日(火)21日(木)は所用で休業となります〉


=========
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
17・18・(19)・(21)
24・25・26・28・31

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】
<シンプルで強力な肩こり首こりセルフケア…3つのメソッド>

http://furyu5.wix.com/asunowa
=========
fu.relaxation@gmail.com
=========