夏のドリンク

終戦の日が近づくと、いつも以上に、平和の喜びをじんわりと噛みしめます。


( ̄∀ ̄)


身近な平和は健康。

冷たいものをなるべく避けてきた私ですが、いまの暑さでは、つい冷たいものに飛びつきます!


胃腸のためにも徐々にぬるくして行きます。

(^_^;)

それでも冷たいものを欲しがる傾向は止まりません、お彼岸まではこんな感じかもしれませんね。


ついでに糖分摂取の傾向も身についてしまい、副鼻腔炎にも悪い影響がでやすいので一工夫


炭酸好きなので、炭酸水!
(元々炭酸水オンリーも大好きです)
さらに100パーセントオレンジジュース!


……美味い!!


生絞り感の高いオレンジーナが出来上がりました(笑)


自宅は冷房は控え気味。

これで夏を乗り切ろうと心に決めました(笑)


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
9・11・14
15・16・18・21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========