夏 先触れ

夏の陽気を感じる4月中旬


夜になるまで、過ごしやすい(若干暑い)気候で、近所の花々も一気に開花していました



(=〜⌒*)

片目で鑑賞しました(笑)



いつの間にかこすったのでしょう、ご来客の間を除き半日くらいは片目生活でした



(^_^;)

片目で立体視をしているという話を読んだことがありますが、意外と不自由なく生活できました


痛みが収まって両目になると、視界は白くぼやけます


…?


この白さは何だろう、突発性白内障なんて聞いたことはなく、角膜白濁だったらどうしようとプチパニックに陥ったのでした(笑)



( ̄∀ ̄)ノ


さてはて、不慮の事態もこれくらいならカワイイものです



韓国のガスマスクが飛ぶように売れているそうです


日本では売っている所さえ分かりませんが…

思わぬ事態(しかし予測内でもある)にはならないで欲しいなと思う今日この頃です



=========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
16・17・18・20
23・24・25・27
30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========